TOPICS新着情報

セキ ユウティン選手からコメントが届きました!

  • 2017年6月7日 お知らせ

当社がスポンサー契約を締結している女子プロゴルファー セキ ユウティン選手から三洋化成グループあてにコメントが届きました。5月末から6月初旬にかけ、中国で開催された2試合に出場し、連続優勝を飾られたセキ ユウティン選手の声をお届けいたします。

 

 

~セキ ユウティン選手のコメント~

 

今年首次回国参赛,就意外收获了全运会资格赛团体和个人及乐卡克北京女子精英赛三个冠军,真是太高兴了。这与大家及三洋化成一直以来给我的支持和鼓励是分不开的,这一通过在日巡赛中不断向高手学习、刻苦磨练球技而迎来的成果,会激励我在接下来的日巡赛中向冠军发起冲击,力争为大家带来更多的精彩!

 

最后,我想对大家们说:
我向前迈进的每一步都会因您的陪伴而更加自信坚定,希望大家继续支持我,为我加油!谢谢大家!

 

(和訳)

今年初めて帰国して、北京で行われた全国体育大会(4年に1回)では、北京チームの代表の一員として、団体と個人の両方で優勝を獲得できました。次の週には、CLPGAツアー、ルコック北京クラシックでも優勝して、本当に嬉しく思います。これは今まで皆さまと三洋化成のお支えと励ましのお蔭と、心から感謝しています。JLPGAツアーで優秀な選手に学んだリ、努力に努力を重ねて自分の技術を磨いたリして迎えたこの結果は、JLPGAツアー初優勝を目指すうえで自信になっています。もっと良い成績を皆さまに見せられるよう頑張りたいと思います。

 

最後に、三洋化成の皆さまへ:
私の成長の一歩一歩は、皆さまの応援があるこそ順調に進めるようになりますので、引き続き応援の程、宜しくお願い致します!
有難うございます!

 

 

三洋化成グループは、これからもセキ選手の活躍に期待し、熱い応援を送り続けます。

PAGE TOP