TOPICS新着情報

中国向けに三洋化成の化粧品ブランド「Cheriage」の販売を開始しました

  • 2020年4月22日 お知らせ

当社初の化粧品ブランド「Cheriage」の中国での販売を、越境ECモールで開始しました。
「Cheriage」ブランドサイトの「ONLINE SHOP」からご覧いただけます。
(ブランドサイトへはこちらから

なお、日本国内での販売については現在調整中です。しばらくお待ちください。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

Cheriageは、「もっとかわいく、もっとつよく」をキャッチコピーに、輝く肌で自分らしく活躍していく女性たちを応援するコスメブランドです。

 

Cheriageは、三洋化成がスポンサー契約を結ぶ中国人女子プロゴルファーのセキ・ユウティン、セキ・ユウリ姉妹とのコラボレーションによって生まれました。

屋外で過ごすことが多いアクティブな女性にとって、紫外線やPM2.5など、肌は想像以上に厳しい環境におかれています。そんな女性たちの肌を守り、内なる強さを引き出してくれるコスメがCheriageです。

 

ブランドサイトでは、製品ラインアップ、使い方動画等でCheriageの魅力を、わかりやすく伝えているとともに、セキ姉妹出演のブランドムービーも紹介しています。

まずは、中国市場をターゲットに越境ECモールで販売し、今後、日本での販売も予定しています。

 

当社では、これまで香粧品分野において主に原料開発を行ってきましたが、最終製品の化粧品を取り扱うことでユーザーニーズをとらえ、知名度の向上とともに、今後、化粧品分野における総合的なソリューション提案ができるよう努めてまいります。

 

Cheriageブランドサイトへはこちらから

(言語:日本語・中国語)

 

◆参考:2019/12/12リリース:「当社初!中国向けの化粧品ブランド「Cheriage」誕生」

PAGE TOP