TOPICS新着情報

新聞社とフリーマガジンがクロスした新Webメディア「ハンケイ京都新聞」に三洋化成の「縁の下の力もち」コーナーがスタートしました

  • 2020年5月18日 お知らせ

京都で人気のフリーマガジン『ハンケイ500m』を発行するユニオン・エーと、京都新聞社が協業で開設した新しいWebメディア「ハンケイ京都新聞」に、三洋化成の「縁の下の力もち」コーナーがスタートしました。

 

『ハンケイ500m』は、本物を知る「京都人」のためのフリーマガジン(冊子型、隔月発行)です。三洋化成は「縁の下の力もち」コーナーに、B to B企業の当社と同じく、普段は表に出ることは少ないけれど、京都の街や文化を陰で支えている方々(存在)をご紹介する記事広告の連載をしています。

 

Webメディア「ハンケイ京都新聞」では、冊子に掲載した記事の中から、選りすぐりの記事を毎月掲載していきます。冊子にはない、オリジナルの“共同編集長コラム”が盛り込まれていますので、ぜひご覧ください。

 

Webメディア「ハンケイ京都新聞」の「縁の下の力もち」コーナーへはこちらから

 

三洋化成magazineサイトでは、冊子版もご覧いただけます。こちらから

 

※Webメディア「ハンケイ京都新聞」は、スマートニュース京都新聞チャンネルでも配信されています。

PAGE TOP