TOPICS新着情報

三洋Magazineサイトで新連載が始まりました

  • 2020年6月18日 お知らせ

三洋Magazineサイトでは、社外広報誌『三洋化成ニュース』で連載中のコンテンツをご覧いただけます。

№520号から、鉄道写真家の中井精也さんによる巻頭連載「ゆる鉄ファインダー」が始まりました。
鉄道車両だけでなく、鉄道に関わる全てのものを中井さんならではの視点で撮影し、鉄道がもつゆるさや旅情を写真とエッセイで紹介しています。2ヶ月に一度更新してまいりますので、ぜひご覧ください。

 

その他、読み物記事として、京都にゆかりのある方が独自の目線で京都を紹介する「京を歩けば」、さまざまな分野で活躍するゲストとの対談記事「インタビュー」、過去の巻頭連載「きのこの森から」「生命を巡る旅」「空と大地」を掲載しています。

また、さまざまな場面で活躍する三洋化成品の技術情報「パフォーマンス・ケミカルス」や、製品の機能を紹介する「サンヨープロダクトトピックス」もご覧いただけます。

 

なお、「縁の下の力もち」は、京都で人気のフリーマガジン『ハンケイ500m』に連載中の三洋化成のコーナーで、普段は表に出ることは少ないけれど、京都の街や文化を陰で支えている方々(存在)を紹介する記事広告の連載をしています。

 

(画像をクリックするとMagazineサイトへ移動します)

PAGE TOP